バイオハザードオフィシャルサイト

aks74 ハンドガード自作 その6

Posted by uta at 2014年04月09日 2014年04月09日 09:59
春になって仕事が忙しくなってきたり、子供達が入院したり、保育園入ったりでなかなか進みません。

とりあえず設計図を書いてみました。



今がこんな状態。 



赤い部分を削ってテーパーにします。
難しそうです。



上手く削れたら網の部分にもう何枚か0.6mm単板を重ねます。

とりあえず先に前側のリテーナー部分を合わせて削ります。
で、全体の長さを計って後部リテーナー部分を削らないようにマスキングテープを貼っておきます。
そうして、前の方から60番の紙鑢で少しずつ斜めに削ります。


たまに曲尺を当てながら平らになるように少しずつ慎重に削ります。



思ってたより上手く出来ました。
多分誤差は0.2mm位です。

次は接着ですがきっと隙間が結構あるので肉痩せしづらいエキポジ系の接着剤で接着しようど思います。







同じカテゴリー(AK)の記事画像
GHK AKS74U クリンコフ
CYMA AIMS その1
aks74 ハンドガード自作 その8 色塗り
aks74 ハンドガード自作 その7 完成!!
aks74 ハンドガード自作 その 5
aks74 ハンドガード自作 その4
同じカテゴリー(AK)の記事
 GHK AKS74U クリンコフ (2014-05-05 19:48)
 CYMA AIMS その1 (2014-05-02 10:16)
 aks74 ハンドガード自作 その8 色塗り (2014-04-25 08:27)
 aks74 ハンドガード自作 その7 完成!! (2014-04-16 18:57)
 aks74 ハンドガード自作 その 5 (2014-03-30 23:48)
 aks74 ハンドガード自作 その4 (2014-03-28 02:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.